S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



実は・・・

ややや

どうもお久しぶりでございます。
前回記事もこんなだったような気もしますが・・・。



ご存知の方もおられると思いますが、
2年ぶりにメイプル始めております。

この2年の間にいろいろな変化があったようで
なかなか今のシステムについていけずにいます。
ぽちぽちと見知らぬ職業のキャラをつくったり、
自分なりに調べてはいるのですが
私の弱い頭で理解するにはまだまだ時間がかかるようです。




さて、復帰に伴い友録を全消去いたしました。
決して悪い意味での消去ではなく、『ゼロ』からのスタートという意味も込めての
全消去でした。
せっかく友録をしていただいていたのに一方的に消去するのは
大変気が引けましたがクリックさせていただきました。



復帰してこのかたまだ片手でちょっと足りないくらいの方としか
お話させていただいておりませんが、
やはり辞めていった方が多いようで
もうお話とかできないと思うと残念でなりません。

もしまだやっていて私を見かけたら
『嫌いだし、話すことなんて何もないし!』
『なんでいるんだよ!きえろよ!!』
とかいう方でも声をかけてくださればうれしい限りです。
これ自体を見てはいないでしょうけど・・・。


2年ほど前まではそんなに一緒にいたわけでもない方々に
いろんなことを教えていただいたり、
試練の塔へ連れて行ってもらったり、
オンゲの良いところを感じさせていただいております。
やはり人と一緒に何かをやるというのはおもしろいですね。





あとほんの報告として

そんな方々の協力もあり
本日ついに200Lvに到達いたします。

Lvキャップが250まで解放された今200Lvが何の価値があるかはわかりませんが
一応の目標を達成できるというのはやはり感慨深いものがあります。

くぬぎサーバーが開設された時期とほぼ同時にキャラを作り
幾度かのゲームから離れた時期を超え
何年かかったかなんて数えたくもありませんが
長い年月を経て大台に乗せることができるのも
ひとえに私にかかわってくださった皆様のおかげであると思います。

一人では絶対に無理でした。
特に最近助けていただいて
協力していただけることがどんなに素晴らしいことか実感しております。


実はひそかに
200Lv青ログ→え?いたの?→復帰ばれる
という計画を練っていたのですが250Lv解放により見事に砕け散りました。
これも私の人徳でしょうか・・・。


まあ、青ログもないですし、知り合いも少ないですし、200Lvの価値も今はないでしょうから
昔のようにみんなで集まって
わーーー
っていうのはないですけど
一応報告まで・・・。


今日は帰りが遅くなる予定ですので
200Lv到達はPM23:30頃だと思います。
べ、別に祝ってくれと言ってるわけでは・・・

・・・
・・・。


すいません言ってます。

もしこれを見ていて気が向いた方がおられましたら、
『くんな!かえれ!!消えろ!!!』
でもいいので一言くださると喜びます。。








... Read more ▼

おひさしぶりでございますです。

おひさしぶりでございます。



今日は少し時間があったのでブログをみてまわっておりましたです。

メイポINしなくなってから早一ヶ月が経とうとしておりますですなぁ・・・。あれ?とっくに経ってるっけ?まあいいか。
その間にかなり変化があったようで。

なにやら混沌の書がでまくりとかなんとか?
ほぅほぅ
いいことじゃないですか?
よくよく考えれば一つのアイテムが○kpもするってのがおかしかったのですよ
どんどん出回って、わけ隔てなく混沌の書を使えるようになればいいのです。
偏った強さはいらないでしょ。
みんな平等に強くなれればねw




ま、INしていないから実際のところはどうなのかはわかりませんがね。






左のYOUTUBEPLAYER替えておきました。
いつまでも6月のままじゃあねwww
お暇なときにでも聞いてみてくださいな。





ではまた(゚ω゚)ノ

















あ、そうそう
この連日の暑さでXPのほうのPCが逝ってしまわれました。
これでもう完全にホンテとか無理になってしまったのかな。
... Read more ▼

すっかり放置^^;

'`ィ (゚д゚)/どもw

すっかりキャバクラ好きが定着したgejaです^^;




いいじゃんか!!

若い女と話して何が悪い!!




と最近は開き直っております^^b





さて相変わらずメイポはin率低下中;;
最近では固定ホンテしかinしてないでござる

その固定ホンテも仕事で行けなかったり
平日土日まで仕事に追われる毎日(もう疲れたよパトラッシュ)

あぁ・・・エヴァンやデュアルブレード・・・・やってみたいな・・・・








と言う訳で(今回も?)メイポネタまったく御座いません;;






fm・・・どうしよう






個人的な事を追記で書くか・・・

ってな訳で以上w

メイポネタ期待してた方ごめんなさいpwq
... Read more ▼
| HOME | NEXT