S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



すっかり放置^^;

'`ィ (゚д゚)/どもw

すっかりキャバクラ好きが定着したgejaです^^;




いいじゃんか!!

若い女と話して何が悪い!!




と最近は開き直っております^^b





さて相変わらずメイポはin率低下中;;
最近では固定ホンテしかinしてないでござる

その固定ホンテも仕事で行けなかったり
平日土日まで仕事に追われる毎日(もう疲れたよパトラッシュ)

あぁ・・・エヴァンやデュアルブレード・・・・やってみたいな・・・・








と言う訳で(今回も?)メイポネタまったく御座いません;;






fm・・・どうしよう






個人的な事を追記で書くか・・・

ってな訳で以上w

メイポネタ期待してた方ごめんなさいpwq
... Read more ▼

今回は告知メイン

'`ィ (゚д゚)/どもw

GWなんてまったく関係の無かったgejaですw

いやはや、それよりも4月の忙しさよりはまぁマシなんでしょうな
忙しくてメイプルにinすら出来ず・・・

4月はin出来たの5日間ぐらいでしょうか^^;


まぁなんにせよ体壊さなかっただけでも儲けもんですなw





れいsの記事でもありましたが『くぬぎ総合リンク』様が閉鎖されました。

くぬぎ総合リンク様のおかげでどれ程閲覧者様が増えたことか
感謝してもしきれません、本当に有難う御座いました。

そして管理人の方々、大変お疲れ様でした。

今後のメイポとリアのご活躍をお祈りしています。


もう一つご案内

当ギルメンバーも参加していました

『椚鯖・土曜日26時ホーンテイル掲示板』様がめでたくすべての予定を終えましてその幕を閉じられたようです。
私自身も2度程参加しまして、貴重な体験をさせて頂きました。

主催で在られます矢切マイ様、本当にお疲れ様でした。


そして上記に付随する告知

当ギルマス、れいまち様主催のホーンテイル討伐

ホンテってほんて?

ついに今週土曜24時からスタートいたします。

当ギルからはれいs入れて4名参加させて頂きます

一回目の討伐成功なるか?・・・今から楽しみですw

リンク追加させていただきました。





そしてそして、さらに告知

右リンクにあります、midoribito様が[くぬぎ総合リンク.2impact]を立ち上げました。

当ブログもこれに参加させて頂こうと考えています。





下記のデットリンクを削除、修正しました

ぽかぽかメイポLIFE! 様
椚鯖・土曜日26時ホーンテイル掲示板 様
くぬぎ総合リンク 様

新規追加リンクは下記の通り

ホンテってほんて?(土曜24:00開始のホーンテイル討伐掲示板)
くぬぎ総合リンク.2impact










っと・・・なんも自分の事がないですな^^;















あ、そうそうw



邪悪な戦士の靴製法所


作っちゃいましたwww




そして期待を込めて混沌3枚張り・・・





混沌強化済





・・・





世の中そんなに甘くないみたいです(つд⊂)エーン


メイポは以上w




今回の紹介動画はこれ 夢の中へ 【MonaMonaDance】



詳しく説明すると長くなりそうなんで簡単に言うと

『3Dモデルを自由に動かせる無料ツール』かな?w

興味のある方はニコ動タグの『MikuMikuDance』or『MMD』で検索して見て下さい。


以上、『キモイは褒め言葉だ!』と思ってるgejaからですたw





目立たないんですがランキング登録中w
メイプルストーリーランキング
メイプルストーリーランキング 様


オンラインゲームブログランキング
オンラインゲームブログランキング様

クリックお願い致しますw

コメ返は追記でw
... Read more ▼

ダイエット成功!

(゚д゚)/どもw

医者に『腰痛を治したいならダイエットしろ』

と言われて15㎏の落したgejaですw



まぁ3ヶ月の長期間と元々デブだっただけなんですけどね^^;

特別な事と言えば昼のカップ麺を春雨ヌードルにして量減らした位かなw

(ちなみにダイエット始める前は超盛ペヤングorカップ麺にコンビニ弁当、おにぎり3個とか普通で食ってたのは内緒www)

おかげで体が軽い軽い^^b
今なら100m10秒切れそうな気がしております(大嘘)




さて、いつものメンバーがいつもの会話をしているようなのでちょっと覗いて見ましょうか・・・


頑張ってるのは迅sのみ

・・・しかもその後これですよ
相変わらずカオスな会話

真面目にグルクエしてるのは迅sだけ@@






















PC改造してからjkm等落ちやすいボス戦なんかは軒並み落ちてます・・・

2連続jkm落ち後の会話も・・・

jkm中なのに・・・

jkmと関係無くネ?


命名geキャバja


いつから俺はキャバクラ好きのイメージ付いたんだろ(つд⊂)エーン




そうかと思えば・・・







はげ

・・・それは自覚してます。


はげ・・・

・・・もういや><

















るんceroいです


・・・だそうです

エロ先輩いつも有難う御座います^^b




※注:これはフィクションではありません、実際に起こった事を掲載させて頂きました。



なんだか最近れいsとの絡み無いな~と思ったgejaですたw

メイポは以上w





今回の曲はお気に入りのマッシュアップからStarrySky YEAH! Remix


マッシュアップとは

ニコ動大辞典より抜粋
『複数の楽曲を編集して複合し、1つの曲にする音楽の手法をマッシュアップという。言葉そのものは「混ぜ合わせる」という意味がある。すでにあるものを混ぜ合わせる・組み合わせるという性質上、MADと近い関係がある。』

『リミックスとは、意味が若干異なる。例えるならば、「味付け変えて食うのがRemix。混ぜて食うのがマッシュアップ」塩ヤキソバがRemixで、ソバメシがマッシュアップ。』


俺は最後の『塩焼きそば』と『蕎麦飯』の説明で把握できますたwww



この曲(といっていいかわからないんですが)3曲から出来ています
全部分かる人いるのかな?w



ちなみにニコ厨向け






本家より再生数上でミリオン寸前とか・・・IKZO強しwww

仕事中、爆音でニコ厨向け流しながら運転しているgejaからですたw

ギル員の引退

(゚д゚)/どもw

年末ジャンボの4等が当たっていたので
PCに散財してしまったgejaです^^;

上記に関しては私用のことなので追記で書きますw
良ければ見てって下さいw



さてと

先日、ギルドのエロドルこと池sがメイポを引退されました。

池c引退

実を言うとCocytusには池cの薦めで入れさせてもらっているんですよね^^;

それから早いもので2年近く・・・

一年ほど前にこのブログを立ち上げるときにも色々意見や感想を頂いてました。


引退って聞いたときには驚きましたけどね^^;


まぁいつかは来る別れですから寂しいけど悲しくは無いですよw


これからはリアで頑張って下されw

いつまでも応援していまする^^b

そして・・・













最後の最後で俺の人気を下げようとするなwwww

笑顔で人気を下げる子

このぐらいってなんだ!?
そんなに俺のことか嫌いなのか?wwww




メイポは以上w






今回の曲は卒業にちなんで

『「桜ノ雨」262人でバーチャル合唱Ver.(編集:halyosy)』




去年?だったかニュースで聞いたような気がするんですよね・・・この曲


今年の中高学生の卒業式で歌うところもあるそうですよw

興味がある方はこちらまで つttp://sakuranoa.me/

歌いたいが卒業式なんて遠い昔の出来事なgejaですたw


そして

池cこれからもリアで頑張ってな~w





お知らせ


リンクを整理させて頂きました。
もし不具合等ありましたらメール、
もしくはコメントにてご一報下さい。

宜しくお願いいたします。
... Read more ▼

やっと本格的にメイポ再開^^;

どもw相変わらずの更新頻度なgejaです^^;


新年のご挨拶はれいsにして頂きましたので
ここでは省略させて頂きますw


さて・・・

















腰痛が治りませんpwq


PCの前に座っていられるのが2時間限界だったんですけど
ここ所やっと3~4時間まで我慢出来るようになりましたw

1月の〆も終わってやっとPC作業からも解放されましてブログ更新と相成った訳です
(キャバクラでは何時間でも平気ってのは内緒です)

・・・まぁともかくやっとメイポ再開ですw




新年になってから全くinしてない訳じゃなかったんですよ^^;

多分4時間ぐらいはメイポで活動してたはず・・・

自粛せよ
↑一部自重

るんcのブーツ


3人共的確すぎです、本当に有難う御座いますwww












あぁそうそうアバ切れたんで


新アバ
新アバです





はいそこ・・・怖いとか言わないようにwww

メイポは以上w







今回はMAD紹介ですw

[MAD]逆境無頼カイジ ゴールデンタイムラバーFull.ver





これ最初に見たらOPかと思うほど歌詞がカイジ向けなんですよ^^;

カイジの作者さん凄いですよね~
読んだ事無い人は是非読んでみて下さいw

考えが顔に出る為ギャンブルには向かないgejaですたw

こ、腰が・・・><;

久々です^^;
皆さんアラン頑張ってますか?w

部屋の掃除中にぎっくり腰になり病院にてヘルニアが発覚したgejaですw


いや~ぎっくり腰ってヤバいですねwww

痛みで冷汗かいたのは初めての経験ですたw

起きてても寝てても座っても激痛が走るし・・・一体俺にどうしろと?www


そして痛みで動けずこの年末の忙しい中4日程寝たきり状態・・・

どうなるか想像着きますよね?w









思い出したくないのでこれ以上は自重します・・・

皆さんも腰には十分にお気をつけ下さい;;




さてさてw
メイポの方はアラン実装されましたねw

まだ長時間座っていられない為INしてませんがリリンの指輪なるものがあるとか・・・?

リリンの指輪
アランがLv70達成するとALL+3 攻撃+3 魔力+3 HP+30 MP+30
同ID内なら交換可能(倉庫に入れられる)らしいですな
(ちなみに画像はネットより拾い物です^^;)

投げには嬉しい攻撃力付きの指輪・・・

うん・・・





絶対無理!!w



未だにシグナスすら70行ってないのに出来る訳なかろう;;


ってことで早々に諦めてますwっうぇww






エロ仙人登場

るんc・・・とっても的確な突っ込みを有難うwww



メイポは以上w


ここの所ニコ動も見てなかったけど曲のストックはまだまだありまっせwww

まずは一曲目
 ルカルカ★ナイトフィーバー 【ミニ合唱】 A Style


ダンスミュージックと言うんでしょうかね?w
お皿回せない私にはよく分かりません^^;


そして二曲目
 【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】


こちらはブログには初登場ですかね?w
VOCALOID2 Megpoid (メグッポイド?)っていいます

・・・くれぐれも某ヒロインに似てるとか言わないようにw
・・・中の人などいませんから!


さらに三曲目
 『ミキミキ★ロマンティックナイト』を合唱させてみた。by-ゎた。ReMixver


これが今最新のボーカロイドですね
VOCALOID2 SF-A2 開発コード mikiっと言います
結構凄いらしいですコイツ・・・よく分かりませんがwww

もう気が付いたと思いますが
これらの原曲作曲者様は三曲とも同じ方です
(合唱の制作投稿者はもちろん別人ですよ^^;)

才能ってすごいですね~^^;

年末の行事殆ど腰のせいにしてバックレちまおうか悩んでるgejaですたw
ではではw

目的達成

どもgejaですw

ようやく・・・ようやくメイポを始めて以来の目標であった



ホーンテイルに参加させて頂きましたw

ゲーム内でラスボス的な位置付けのホンテ
(桃豆は裏ボスみたいなもんでしょう・・・多分^^;)


メイポ歴2年2ヶ月・・・やっと辿り着いた・・・


今回は生存重視(落ち対策)の為SSソフトは起動させず・・

ので、今回はSS無し(期待してた方スマソ;;)



事前に椚鯖・土曜日26時ホーンテイル掲示板様やさしい?ホーンテイル攻略様の両ブログ様を参考にしながら準備

乳1400、マナエリ1000 初回って事で多少多めにw

スピリットダークが0なので、念の為雷シュリを2つ購入・・・シュリ計40セット




集合10分前、緊張し始めた時に迅sから内諸で

迅s「ホンテの流れ説明しようか?w」

是非お願いします!!

登録、入場と戸惑う事無く行けたのは迅sのおかげです
(実はこの時点でPエリ300貸して貰いました^^;)


首1、首2共に順調に………順調にあまり役に立ってない攻撃をしつつ^^;


いよいよ本体開始


ちらちら見える7.7kのダメージ・・・


計算してみると残りHP2桁とかwwww

傍目から見てるとあまり変わりないように見えるけど内心焦りまくりwww

ってかよく死ななかったもんだと^^;





そんなこんなでホンテ終了w

そして待望のホンテネク
ホンテネク


いや~・・・正直言うとホンテネク貰えた事よりも・・・

ホンテを倒せた事の方が嬉しかったりする訳ですよ^^;
もちろんネク貰えて嬉しいんですけどねw


ホンテ主催のマイs、ギルドの皆には感謝感謝^^

本当に有難う御座います^^




次回も機会があれば是非参加したいものですw


あ、そうそうもう一つ嬉しい事が


我がギルのエロドルことるんcが

Lv140になってましたwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

るんc・・・120以上のキャラ何人目ですか?w.



今回ぐらいは落ち無しで行きましょうw

メイポは以上w











もう終わってますがハローウィンって事で今回の曲は
【9人合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミクオリジナル】





知り合いのハローウィンパーティーで

小学生ぐらいの子に狼男言われました・・・・



仮装してないのに><;

... Read more ▼

結婚しましたw

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



報告が遅くなってすいません。

新婚のgejaです( ^ω^ )


記念写真

知ってる人は知ってると思いますが嫁さんの名前は隠しておきます^^;

結婚指輪

それと・・・

結婚式の招待状を送った方々

申し訳ありませんでした><;



御連絡した開始時間よりも大幅に遅れてしまいまして^^;
連絡出来ずに申し訳なかったですpwq




なので2人だけの結婚式・・・

後日それはそれでリアルでいいかなと思ったgejaですw









ってか最近ギルチャがとても熱いwww

普通に何でも突っ込まれます><;
無茶ぶり過ぎるだろ

ちょwwwおまwwwwww









・・・晒しましょう
・・・なんだか期待を裏切る訳にはいかないような気がしてきたwww

初夜

ラブラブでしょう?www

この後は・・・皆分かるよね?(;゚∀゚)=3ハァハァw



















キモイって^^;


るんcそう言う事言わない( ゚皿゚)キーッ!!w










あ・・・そうそう

なんだかんだ言いながらも

150突破しましたw おめでとう俺www


150ノ叫び



他にも拡声器、内線頂いた方、有難う御座いますpwq

やっとここまで来ました・・・150・・・夢のホンテ参加・・・目前ですw



まぁ何にしてもこれからです^^b

頑張って行きましょうw


メイポは以上w



毎回恒例の曲紹介w


今回の曲はこれ『【合唱】天樂【絶唱】』




ロックですね~w
特に鋼平とグリリの声が好きですw

リアで『曲紹介楽しみにしてます^^』って言われて
ちょっと(いやかなり)嬉しくなったgejaですw

メイプルそっちのけで^^;

どもどもw

流行


・・・流行に乗れそうもないgejaです^^;


最近の私は1ヶ月更新ですね・・・もう少し早めの更新を目指します^^;

今回は貯まったSSちょっと公開www

本題はこの後でwww

飛行船乗務員
収入が無いはずの添乗員を心配して見たりw


バルログ
バルログと一緒に遠くを見つめてみたり・・・

しゃべる木
しゃべる木を眺めながらお茶したりwww


忙しくてもくだらない事はしてるんですがねwww





今日はメイポよりリアが本題


リアで何してたかってぇと・・・

若宮八幡例大祭神輿


実は地元の神輿会に入ってまして、9月は神輿ラッシュwww
(規模的には小さい村祭り程度なんですけどね^^;)


毎週末、地元を皮切りに隣町や知り合いの御神輿を担がせて頂いた次第で御座いますw
anime_onigiri04.gif ←毎週末こんな感じwww


それに伴う準備や地回り、出店等で目の回る忙しさ
(それがまた楽しいwww)




皆さんは夜の神輿って見た事ありますか?w


金の飾りが提灯の火に照らされて

綺麗な茜色に染まり

それを担ぎ手が左右に振りながら

街中を練り歩く姿を・・・

画像 023
↑ちなみにちょこっと見える黄タオルが私です^^;

う~んii_black-middle.gif





夜の神輿と言えば有名な所で『府中くらやみ祭り』でしょうかねw

詳しくはwikiで見て下さいwww


・・・ここまで一気に書いた訳だが

落ちが無いwww


まぁしょうがない・・・これでも 


たまにはいいよね
バニーガールタソ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

最悪な落ちな訳だが・・・以上記事終了www


今回の曲は合唱『Just Be Friends』


geja≫『異性の親友ってあり得るのかな?』
????≫『あったりまえでしょwwww』
geja≫『・・・親友って結局友人なのね』




・・・はい!小芝居乙www

ってか最近ニコ動すらみてないんだが^^;
... Read more ▼

いい加減に更新しような・・・俺OTZ

皆さまお久しぶりです。

管理人gejaで御座います・・・久々に記事を・・・^^;



最近リアでの生活が忙しくてINすら出来ない状況が続いていまして・・・

それに輪をかけて流行のインフルエンザ・・・キタ━(゚∀゚)━!!

暫くはタミフル常用患者で御座いますwww


・・・したがってあまりメイポの話が出来ませんwww







fm・・・どうしよう・・・・・・・


あぁ、そだw

ギルマスSまち様のお陰を持ちまして何時の間にやら

訪問者数6000人突破で御座いますw


それに左側プロフィール画像を更新w

現在こんな顔ですwww
(リアの顔に近付いて来たような^^;)

今回はここまで^^;





折角インフルで会社休めるのに・・・

高熱すぎてPCすら弄るのがつらいとかwww


状況が状況なので今回はSSも曲も出せませんでした^^;

楽しみにしてた方いらっしゃいましたらすまそpwq
... Read more ▼
| HOME | NEXT