S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



ギル員紹介 Mrゴリパパ(様は要らないかwww)

名前 Mrゴリパパ
 (ゴリラのお父さんってことみたいです。詳しくは聞かないでください。)

 ゴリパパ完成
職 クルセイダー Lv83
(H21.1.13 AM9:36現在^^;)

装備 
  んと・・・いろいろ装備変えたりしてるので武器は不明;
 ・頭 緑笠
 ・目・顔 オウルアイ犬鼻のイケメン装備 
  ・耳 名前忘れたwサイコロ?みたいなの 
・服 鶏タオル(←今流行ですよ。モテたいなら是非これを!) 
・靴 アイゼン 
・マント 桃色の片思いマント 
・手袋 男は黙って軍手! 以上かな?

主な狩り場 
  狩場・・・いちお、ほ、骨ですかね・・・?
あとは忍頭とか・・・ソロだと赤いケンタです!

好きなもの 
  女性(ネット上のみの設定です!)

嫌いなもの 
  カップルしてる人や結婚してる人!ウソですけど^^

何か一言 
  最初はお試しみたいな感じでれいまちさんに入れてもらったのですが、
 入ってみたらおもしろい人や優しい人、変態な人ナドナド。
  とても気に入ったのでcocytus(スペルあってるかな)に永住します!!
 迷惑とか言われても絶対抜けませんから~^^よろしっくです~w

掲載者の一言
(gejaより)
 ゴリパパです・・・誰がなんと言おうとゴリパパですwww

 大変愉快で変態な方ですw

 この御人と話す時はwを多用する事間違い無しw
 サービス精神てんこもりな御人ですからいつも笑いを提供して頂いてます

ギル員紹介 ケンノコ様

名前   ケンノコ
ケンノコ
職    メイジ  Lv89

装備   クロスハット(闇)  
      苺イヤリング  
      クリシス(闇)  
      ワイズ  
      アングルブーツ
      メイプルマント
      ミスティックシールド
      レイバンスタッフ
      ジュピゲルマンネックレス
      たいした物はありません ><

主な狩り場
   赤ケン   バイキング など  レベ的に経験値がおいしいので・・・

好きなもの
   狩りに没頭すること^^

嫌いなもの
   クレクレ

何か一言
   今だ分からないことだらけ・・・早くみんなに追いつきたいです^^
   宜しくお願いします~~^^

掲載者の一言
(gejaより)
   正直申し上げまして、私SS撮るまでケンノコ様に御会いした事が
   御座いませんでした^^;
   ケンノコ様も比較的INの時間が重なるようですので今後は色々な
   ネタを仕入れて頂こうかと最高に期待しておりますwww
... Read more ▼

副ギルマス紹介 るん 様

名前  るん (正確にはoooるんooo)

るん完成

職   ダークナイト  レベル 142

装備 
 たいして自慢できる服とか着てません^^;てきと~ですね^^
 えとw武器はがんばって強化していいのができました^^
 攻撃121のチュロイバーです^^
 もっといいものを作るために書とか買いだめしたりしてます^^

狩り場 
 だいたいが骨ですね^^

好きなもの 
 けっこう寂しがり屋なので(これでも)、みんなでわいわいするのが好きかなぁ
 狩りとかビサとか誘ってくれると喜んでついてくよ^^

嫌いなもの
 忍耐!これしかない・・もう大っ嫌いです・・

ひとこと
 えとwwこの紹介欄見てくれた人ww気軽に声かけてね^^
 エロとか変態とかって、よくからかわれるけどw違うからww
 違いますからっww

掲載者より一言
 (geja)より
 このるんsもin時間の重なり易い方で、よくエロとか変態とか言われていますね~^^:
 私はその場に居合わせる事が少ないのですが
 ・・・聞いた話によると『天然M』だとかwww
 よく某ギルメン(Rさん×2)にギルチャで弄られてるのを楽しく拝見させて頂いておりますw

ギル員紹介 迅雷弓 様

名前 迅雷弓

  迅雷弓 完成

職 レンジャー  Lv 98

装備
頭 デイビーゾーンの帽子(ニット帽)
全身 アデス(オシャレマフラー)
手袋 アデブ
靴 アデスシューズ
武器 メトス(クリスマスツリー)
首 ホムンの目
耳飾 薔薇イヤリング(クローバーイヤリング)
マント メイプルマント

狩場
 難破船の墓
 (SE20狙いですw経験値がおいしいうちに取ろうかとか・・・)

好きなもの
 グルクエ?いつも話しながら狩りしてるw

嫌いなもの
 無理だろって言いたくなるクエ

何か一言
 冬用のアバにしてみましたwでもオシャレマフラー実は半袖だったりするw
 迅寒そう・・・w

掲載者の一言
(geja)より

比較的Inの時間が重なり易く、よく話のネタを頂いております^^
人気上げ逃げの常習犯、画像撮影時にも『かくれんぼ』されたりとなかなかのツワモノ^^;
マジでお礼の言えない上げ逃げは勘弁して下さいw

ギルドマスター れいまち様

名前(HN)        れいまち
れいまち完成

職 パラディン Lv 157

装備
目立ったとこでは最近メーカーで作った手袋・鎧上くらいなものたいした装備はないです。(兜と武器は頂き物です・・・だって自分で強化するとすぐ闇るんだもん:;)

主な狩り場
残龍ミニダンジョン(なんてマップ名か忘れた^^;)

好きなもの
わいわいがやがやすること

嫌いなもの
横詐欺升・自己中

何か一言
いよいよINメンバーが固まってきたのでギルクエ再開したいです。 

掲載者の一言
(geja)より

私にとっては思わず『姉御~!!』と呼びたくなる存在w
このブログ立ち上げにも色々とご意見頂きました。
これからも意見苦言等宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人自己紹介w

名前 geja(ゲジャ)

geja本体
職 ハーミット Lv100

装備 篭手 ユニコーン
    兜  ジャクムの兜
    上  シェイドアーマー
    下  シェイドパンツ
    靴  モスブーツ
    顔  犬鼻
    目  エリマキキツネサルアイ
    手袋 軍手(茶)
    マント 冒険者のマント(桃)
    イヤリング ハーフイヤリング
    ネックレス  シュピゲルマンのネックレス

一応全強化済

主な狩り
  姫、ダークワイバーン(骨と卵はまだ即死;;)

好きなもの 
  ラッキーセブン (あの連続音がたまらないw)

嫌いなもの 
  即死 (・・・だって回避無理じゃん)

何か一言
  見かけたら声掛けてくださいw
| HOME |