S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2008/11 »12

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



早速のギルメン紹介第一号

管理人gejaですw

ギルマスであります、れいまち様を早速掲載させて頂きました。
今後もこのように他の皆さまの分も掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいw

ちなみに無許可ではしません
(ってか出来ません、そんな度胸は無いです^^;)

お時間は自己紹介テンプレートに記入して私宛にメールしてから
SSで5分、UPまで1時間見て貰えれば速効で掲載出来ると思いますw

疑問点等ありましたらコメントorメールにてお願いします
メイプルinしている時でも結構ですので宜しくお願いします。

追記

今の私の使っている画像処理ソフトですが
無題
      ↑
みたいな事もできますw
メイプルのSSをそのまま加工するのではない事を知っておいて下さい。
たまに加工不可な装備(ヘアピン、鉢がねなど)がある為、保険としてSSを取っています。
皆さんにとってはどうでもいい事だとは思いますが一応報告まで^^;

ギルドマスター れいまち様

名前(HN)        れいまち
れいまち完成

職 パラディン Lv 157

装備
目立ったとこでは最近メーカーで作った手袋・鎧上くらいなものたいした装備はないです。(兜と武器は頂き物です・・・だって自分で強化するとすぐ闇るんだもん:;)

主な狩り場
残龍ミニダンジョン(なんてマップ名か忘れた^^;)

好きなもの
わいわいがやがやすること

嫌いなもの
横詐欺升・自己中

何か一言
いよいよINメンバーが固まってきたのでギルクエ再開したいです。 

掲載者の一言
(geja)より

私にとっては思わず『姉御~!!』と呼びたくなる存在w
このブログ立ち上げにも色々とご意見頂きました。
これからも意見苦言等宜しくお願いしますm(_ _)m

追記の追記について

バーナー見本を見て貰えれば分かると思いますが^^;

キャラのアバターを作ることが出来るようになりましたw

メイプル内のポイント装備に関しても加工出来ますのでssを取れない方、もしくは面倒と言う方は
装備内容を書いて頂ければその通りにキャラを作れます。

但し、現段階のバージョンが10月(?)までのなので
今後のパッチで新しいポイント装備が出た(それを装備してのキャラ)の場合
キャラ作成が出来るかどうか・・・ちょっと不安な所です

まだまだ手探り状態のブログですので平にご容赦をm(_ _)m

今後最新バージョンがupされた時にはまた日記にてご連絡致します。
| HOME | NEXT