S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



PCの重い方・・・

久々の管理人gejaです^^;

えぇっと・・・タイトルでお分かりとは思いますが・・・
簡単に落ちないようにとラグを少なくする(なるのかな?)方法です
ジャクムやホーンテイル等の討伐に役立てて貰えると嬉しいですね^^

但し、所詮PCに関してはシロウトの私ですので参考程度にして下さい^^;

他にもいい方法が有りましたら是非コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

では


まずはデスクトップを起動して右下の↓の部分(私のPCが見本です)
pc管理
これは常駐タスクと言ってPC起動時に自動で起動するプログラムです

中にはPC作業に欠かせないものも有りますので無暗に終了すると
危ない物も在りますので説明(プロパティ)をしっかり読んでから判断して下さい


色々入ってますがここからメイプルに不要と思われるものを

停止、中止、終了のどれかにします

この中では・・・
pc管理赤丸
赤四角で囲んだ部分ですね

すると
pc管理2
こんな感じでスッキリする筈です
これだけで結構違います
(まぁ知っている人もいると思いますが^^;)


もっと早くとなると・・・
お金掛けてPCの増強とネット環境の整備になるんではないでしょうか?

具体的に増強はCPUとメモリー、LANボード

ネット環境はプロバイダの契約とLAN接続の整備

メモリーとLANボード程度ならいいですがこれを全部やるなら買い換えた方が早いです^^;
(ちなみにノートPCでもメモリー交換は出来ます)

結論・・・上の方法で駄目ならPCの買い替え時期ですw

あと、前回も言いましたが・・・

作業は自己責任でお願いしますw

私に説明は出来ても保証は出来ませんのであしからず^^;

いまだに・・・

はい!どもどもれいまちです。




ぶろぐのねたがねぇ~~~~~
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

嘘です。ありました。
SS撮ってないんです・・・。
いまだに、SS撮る習慣がついてません。。。
あふぉですねwwww



今週は、ケンノコkのビサス前提クエを手伝いました。
迅雷弓kとるんcと3人でねw

ま、何やかやあったけど滞りなく前提クエ終了
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

んで、ついでだからビサス討伐行ってみよー!!
って半ば強引に連れってたさ^-^

ケンノコk初体験wwww

当然、死人も出ずに討伐完了wwww

こわかった?ww
またみんなで行こうねw(私には密かに別の目的があったなんてのは内緒)




でですね、前回記事の件。


1今週の月曜日に当ギルド初のホンテ討伐メンバー派遣
週間間違ってたらしいです・・・。
私がねwwwwwwwww


まぁ、結果は・・・・
次はがんばだよ!!!!!!!






この一週間私個人は
jkmで死んで
jkmでksドロで
ベルガで死んで
SDTksドロで
・・・・・
・・・・・
大したことない一週間でした。
(死にすぎ!とか言わないように)



じゃぁまこのへんで
では!
SS無いと文才ない私にはきついです。




... Read more ▼

ついに!!

ども!れいまちです<(_ _)>


いやーついにきたよ!
(。´・ω・)ん?
なにがって、うちのギルドからホンテ討伐隊がでましたよ!!
いやまぁ今日の予定だけどw
誰が?
琉士不亜sですよw
頑張ってほしいものですねw
@でみんなで内容を聞こうじゃぁないですかwww
記事書くのが遅いせいでこれ見る人少ないだろうけど代表して

がんばれよ!!!

言っておいたw
なんにせようれしいですねw



私もホンテネックレスほしいですw
補正がすごいことになるからねw
で、その補正で一つ思いだしたこと
皆さんもやったであろうモンスターカーニバルだけど
今、韓国でシーズン2なるものが実装済みらしいです。(テストサーバーだったかも)
んで、報酬だけどシュピゲルマンのネックレスに代わるものとして

指輪(字が読めないのでどこに着くかわかりません)+3補正

があるそうです。
他に、条件を満たすと

勲章(だったかな?)ALL+7とALL+10

がもらえるとか・・・
ジャクム兜(隆盛)とおなじΣΣ(゚д゚lll)
これさ、交換可だとしたらホンテ討伐メンバーもっと強くなるよね・・・
参加資格はLv51~70だから実装までにサブ育成せなあかんですな・・・
まぁ、がんばりませう・・・



はい、ではいつものくだらない日々をば

gurugari7.jpg
いじめられてます。。。
犬もなんか悲しい顔してます。。。
で、
gurugari5.jpg
怒られてます。。。
はい、いいです。私が悪いんです。。。
このひとこわいですms



んで、この前ベルガモット討伐したからその次の
akihaboss.jpg
ぬ!名前忘れた。。。
お馬鹿です。。。
まぁいいです。とりま他のメンバーが強いのでここも討伐完了w
よかったですw



と、まぁそんなこんなのここ数日でした。





あー、最近赤字だ・・・
相場下がってんのにサブでメル使うとか・・・
そろそろメル稼ぎせなあかんくなってきた・・・
でもLvもあげたいし・・・
高Lvマップでメル稼ぎできるとこ少ないし・・・
誰か吸える人連れてどっかにこもりましょうか・・・




皆さんも
今はメル使う時期ではないということを肝に銘じて・・・
特に私がね!!!!!!


では!!!!
... Read more ▼
| HOME | NEXT