S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2009/02 »03

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



平穏な日々w

はぁい駄目な管理人gejaです><

2週間以上放置とか・・・駄目ですね~

れいsが記事投稿してもらわなかったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクブル




まずは当人のLv上げですが・・・

20090228LV.png

遅々として進みませんwww

IN時間が短いので110からがホントに長い(`;ω;´)

もちろん狩りはしてますよ↓こんな感じでw
lv上げ

っで調子にのってると・・・
墓3
だったり・・・
墓2
とか
墓1
さらに
いじめ

あ、最後のミスwww



それと最近流行っていることがありまして

上げ逃げ
(↑迅sのサブです)

上げ逃げですwww

生来鈍いせいかよくやられます
(特に迅sとか迅sとかwww)



それともう一つ

るんsのサブが3次転職しました^^

っでお祝いの叫びw
るんs3次
最近ギルドメンバーのLvが上がって来てるので
近い将来ギルドでjkm行けるんじゃないかとひそかに期待w


リンクに池CHaaan様の紹介でクラウザー零様のブログを追加させて頂きました

かなり頻繁に更新されているようですので皆さん是非立ち寄ってみて下さいw



ってこんなとこですかね~^^;


最後に最近のオキニwww
最近のお気に

お墓祭!

どもー!れいまちです



タイトルの通りお墓祭でしたw
murisinnjyuu.jpg
決して無理心中ではありません
私が死んだらなんかみんなポロポロとwwwwww
PT全員死にました。。。
アンデット中に聖魔さんがヒールしたなんて口が滑っても言えませんよ^^;

ukatu.jpg
まーいうことないですwwww
高額ドロ狙いで行ったら超高額ドロだったということでww

sabude.jpg
こんなとこでも・・・
あ!死んでるの私じゃない^^;
でもこのあと死にましたがねwww
まーここはわざとということでΣΣ(゚д゚lll)


ちゃんとまじめに狩りもしてたんですよ!
ほら!
majimeni.jpg
なんかうまく撮れたなこれ。我ながらいい出来w



とまぁメイポネタはこんなとこですかねw
どーですかミルねぇさん?大好きなお墓が見れて楽しんでいただけましたか?www
見てねーかwまぁJIROさん見てるしよしとしよう!









でこの曲ですが、PearlEverybody Teasです。
このBAND1987年結成でいまだ現存(確認は取れてません)する古参です。
結成当初は女2人男2人で、ボーカルの他はドラムを女性が担当していたらしいです。
今は違うということはやっぱり女性のボトムライン(ドラム・ベース)ではやっていけなかったのでしょうか・・・。パワーを要するパートでは男性にはかないませんからね・・・。
このボーカルの彼女ですが、デビュー当時は『本物のRockQueenが誕生した!』と騒がれたらしいです。しかし、時代が受け付けなかった・・・という話です。
(出入りしているライブハウスのマスターの話なので信憑性やいかにw)
で、この声聞いたことがある方いらっしゃるかもしれません。彼女、田村直美という名前で1時期ソロで
活動していました。
まぁその答えは次回左に出しますので。(ググればすぐわかるけどねww




左の曲
これも1987年かな?浜田麻里Return To My Selfです。
彼女はアイドルとしてデビュー⇒鳴かず飛ばずで方向転換⇒『ヘヴィメタQueen』として再起⇒大ヒット!!
らしいですよw
まーこの曲はおとなしい曲ですがほかの曲を聴けば「あーなるほどね!」ってなりますw
浜崎あゆみや倖田來未の先駆け的存在といってもいいとおもいます。




では!
曲のほうはどんどんコアになっていきますのでご覚悟をwwwwwww
... Read more ▼

感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

ども!れいまちです!!


えーと、ホンテネクゲトしましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホンテ討伐初参戦でネクゲトできるなんて最初はおもってもみなかったのに・・・
これもひとえに主催である元祖若乃花sがネク枠作っていただいたから可能になったことですね。

まー、ホンテ戦開始前からかなりテンパってて洞窟入る時に若sが声かけてくださったのに返事もできずにオロオロしながら洞窟入って行ったり、入場の際に手間取ったり、結構固定PTの皆様にはご迷惑をおかけしてしまって。。。
とにかく皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】でした。

そして忘れてはいけないのが、枠に選んでくれたねおんc、そのねおんcに私をプッシュしてくれた紘s
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
あなた方のおかげでホンテ討伐戦参加することができました。

もう一度、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
これでちょっとは強くなれると思います。精進します^^;



んで、左にある『この一曲』ですが
私が好きな音楽を皆様にも聞いていただこうかと・・・w
興味のない方はスルーで^^;

とはいっても、好きな音楽も人それぞれあるわけで・・・
かなりコアなのが好みの私ですので徐々に皆様を洗脳していこうかとw
ですので今回は万人受けするであろうと思われるこの曲をSELECTしました。
ぜひお聞きくださいw





今回はSS無しでした・・・・
テンパり過ぎててソフト立ち上げるの忘れてました・・・


では!





... Read more ▼
| HOME | NEXT