S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



注意が必要?

はい!どもれいまちです(。・ω・)ノ゙ コンチャ
春ですねwまだ肌寒いですが
お互い
カゼをひかないように気をつけていきましょう。







さて私のメイポ内での職業はご存じだとは思いますが

戦士

です。
そして、戦士の師匠と言えば

コブシを開いて立て

ですね。
ここにきてようやく私も1人前と認められたらしく
kobusi.jpg

こんなお言葉を頂きました。


それを聞いてたこの人

kunucha.jpg

ご存じ

櫟の女神

どうやらそれが面白くないらしく

noroi.jpg

うわっ!ちょwwwwwいくらなんでもwwwwww














norowareta.jpg

呪われました。。。




ukeru.jpg


それに飽き足らず














hidoiyo.jpg

こんなことまで言う始末。。

しまいには















kokotiii.jpg

・・・だそうです。。。

















koeee.jpg

だからこんな風にされるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


まぁこのお方
kunucha.jpg

こんな牛のようなかっこをしてますが






















中身、これですからw

ookami.jpg



おっと、これ以上続けるとまたアレなんでこの辺でwwww


みなさんもお気をつけてwwwwwww

















HANOI ROCKS Tragedy
このHANOI ROCKS、現在も活躍している大多数のバンドたちが惚れ込むバンドですね。まぁこれを知らなきゃちょっと・・・・てな感じですかね。現実にXJapanなど飛び入りのとき奏ってますよ。
これからバンドやろうかな?って人や今やってる人、もし知らなかったというなら覚えておいたほうがいいですよ。



... Read more ▼

4次転職のその後w

ども^^;

最近Lv上げサボり気味な管理人ことgejaですw

まずは皆さんのお祝い電報からw
120叫び
jiros・・・相変わらずエロいようで安心しましたwww
120叫び迅s
池cお祝い

こちらは頂き物w
貰いもの

れいsに一番上1つ、井上cに他2つ頂きましたw

いやー本当にうれしいです・゚・(ノД`)

いままでメイプルやってきて良かったな~と思う瞬間であります。

池cには雪まで降らせて貰っちゃいましたw




お祝いの気合入った所で時間の神殿に早速行ってきましたw

時間の神殿

が・・・やはり敵が強い><
 
東京程じゃ無いにしてもこれ以上先は正直キツそう^^;
(東京ではタンクで即死でした><;)




たまたま神殿にいた零sとグルで狩り中に池c合流

折角なんで記念写真www
かくれんぼ


その後ポカリsと同行してスタンスクエでしか出ない

ショーダウンを取りに行かせて貰いましたw

取得は出来ませんでしたけども

今回限りじゃ無いので次回誰か誘って貰う事を期待してますwww

でもSS取り忘れとかwww


さらにこの後、本当久々にギルクエやったんですが・・・

SS取れてないしw
道は忘れているしw
途中コントローラーが一時的に利かなくなるしw
もう駄目駄目ですねwwwwwwww

今回のメンバーは
れいs、
らもちゃんs
パパ
迅s
ケンノコs


初参加初参加のケンノコsに教えながらも自分でもかなり楽しめたかな?
ケンノコsがちょっとでも覚えて貰えると嬉しいな~w



さてお約束の不幸自慢www
強化書

強化

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?オチ?


・・・最近の不運はユニコ7連成功のせいじゃないかと真剣に悩んだgejaでしたw


ってなわけでメイプルは以上w









前回のネタ曲もいいんですが実はしっとり系が好きな俺w



今回の曲は『夕日坂』  テーマは≪思い出≫

恋愛って誰もが一度はする経験ですね・・・
それが大人に・・・いや時が経てばどう思うか・・・
俺はそんなイメージで聞いていますw

ではではどぞw



fm・・・自分の記事を改めて読み返すと・・・なんたる文才の無さ><;

どエスです・・・

先日ある方nブログを拝見していたら

S・M診断

なるものが載っていたのでやってみたところ、



















あなたはどエスです。

と診断されたれいまちです・・・・。



皆さんの予想を裏切ることがなくホッとしています・・・・・・

してませんけどね。。。





なんでこんなに 

Sだのどエス

だの言われるかってーと
その原因は
今は亡・・・
どこかに出かせ・・・
・・・
・・・
・・・
まぁ、この人
rinnneko.jpg
(名前が見えてるのは気のせいでしょう)大々的に

どエス

って、言いまわってくださったおかげなんですけどね・・・ケッ




まー近頃は

どエス

っていわれても気にもならなくなりましたけどwww




なんかどエスって文字ばっかだな・・・・








さて、
そんなどエスも先日ようやく

jeneari.jpg


Lv170になりましたとさww

このときは、なんと
らもちが性魔で・・・msですねw
サブの聖魔で手伝ってくれると言ってくれたので、ご厚意に甘えさせていただきましたw

らもち  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



oiwai1.jpg




こんなにたくさんの皆様からお祝いを頂き大変うれしく思っております。

ただ・・・・・
他にも拡声器や内緒でお祝い頂いたのに


SSがつぶれてたーーーーー:;


ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
すいません。。。
心にはとどめてありますので許してください:;:;:;



そしてその後の東京でも

oiwai14.jpg


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

(くぬcのは誤報だそうですwwwwwwwwwwww)


もう一度
お祝いくださった皆様
ありがとうございました。










春・・・新しい生活の始まりの時
てことで、Jun Sky Walker(s)STARTいきましょうかねw


... Read more ▼
| HOME | NEXT