S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2009/04 »05

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



今回の主役はパパ?w

papa.png

・・・・・・・パパ自重!!!

ども (゚∀゚)ノ

のっけから18禁(?)な画像で始めましたgejaです (;´∀`)

前回晒し告知・・・皆さんの許可も(?)得た事ですので・・・

まずは敬愛なるMrゴリパパ様で行ってみますw

今回は脈略の無い画像ばかり続きますが

最後まで見て頂けると光栄ですwww

ではではw


メイプル37

さすがエ○ドルの相方・・・復帰早々上手く弄られてくれてますwww



メイプル81

これは新しくギルドに入る聖MAX君をどうするか話している時ですw


・・・ここでもパパ大暴れwww

しかもギルドの職位が『エロい人』ってwwww



メイプル8
・・・もうこのギルドにパパの敵はいませんねw

下ネタとはいえ・・・

ここまで来ると『エロい』を通り越して『凄い』の一言に尽きます(;^ω^)


敬愛なるMrゴリパパへ最後に一言だけ

パパ・・・セクハラで捕まらないでねwww

メイポは以上w


エロい繋がりで今回の曲は『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』

パパのイメージとは違いますが
・・・パパのリアの性格こうだったらどうでしょう?みたいなwww

ってニコ動がえらい重いです(;´Д`)
多分新型プレイヤーになったせいかな・・・
なので今回はようつべからw


... Read more ▼

何気に忙しいらしい・・・

昨日のぴちたんの結婚式・・・




いけなかった:;:;:;





なんか仕事の飲み会があって家から遠いとこだったので

『早く帰らせてください』

って言ったのに解放されたのが22:40・・・

やばい!!!
結婚式もそうだけど

何より電車が!!!!!!

急いで駅へ・・・














ああ:;
乗り遅れた:;:;:;

終電だったのに!!!!





はい!
帰りのタクシー代で

7,650円

も払った
れいまちです。。。




思わずこの人のように
sishatokaiwa.jpg

死者と会話がしたくなりました。。。
(頭にワカメはえてるのは気にしないでくださいw)








んー最近ネタにこまるなぁ・・・






gekiha.jpg

こうやっていろいろしてるんだけどね・・・

このときもまた最後に一人残されて・・・
でも今回はかわいい子に見守られながらちゃんと撃破!





ネタ無いからメイポ終わりww














またあの日が近づいてきた・・・




hideの命日

hideといえば有名なエピソード
そう
難病の子との話・・・
あの話を聞いて

仲間を大切にするひとだなぁ

とあらためて実感

(以下私の記憶が間違っていなければの話)
なかでも
その子との会話の中で

『どうして私にここまでしてくれるのですか?』

と、彼女がhideに問うた時の彼の答


『ともだちだろ!』


泣けた。。。
その一言に彼の人柄がすべて凝縮されていたように思う。

なかなか言える言葉じゃないと思う。
それをいとも簡単に言ってしまえる彼のような人間になりたいと思う。

皆さんもどうですか?
少しでも近づけるように努力しましょう!!!



















だから・・・




















メルもらってあげてもいいよ!!!!







読めましたね。。。
ごめんなさい。。。






みどc!hideはピンクばかりじゃないんだぞ!!
惚れたか?
... Read more ▼

ども!れいまちです。
今回はまずこちらをご覧ください。


ご存知の方もいるかと思いますが、そうでない方を対象に書かせていただきます。

何か違和感を感じた方・・・、鋭いです。
何気に流してみてると気付かないでしょうけど
このバンドのドラムス・・・
左腕のない隻腕です。

すごいですよね。
まぁ隻腕のドラマーってのもすごいのだけど
彼を信頼してるほかのメンバーもすごいと思います。

彼は最初から隻腕ではなかったのですが
なぜ彼がドラムをたたいているのか・・・
目頭の熱くなる逸話があるのです。



Def Leppardというこのバンドも結成して地道に活動を続けてました。
月日が流れ数曲が売れ一流バンドへ・・・
そして超一流バンドへの仲間入りを果たそうかというアルバムを制作中、その時事件は起きました。

ドラムスの交通事故・・・。
さらに左腕切断・・・。



普通であればそこで彼の音楽家としてのキャリアは終わりを告げたはずです。
彼自身もそう思いました。
しかし、思ってもみない方向へ話が進むのです。

彼にはこれまで苦楽を共にした仲間がいたのです。
当然他のバンドも当然仲間がいるでしょう。
ただ、状況が状況だけに新たな道を選択するのが正しいと思います。

新たな道=新メンバーとの入れ替え

彼らもまた新たな道を選択しました。
しかし、少し違った道を・・・。



そうです。彼を改めて自分たちの仲間として迎え入れたのです。


バンドがやっと超一流として認めてもらえる、
早くNEWアルバムをリリースしなくてはならない・・・
当然新ドラマーを雇い入れるという話は持ち上がりました。
そんな中なぜそんな過酷な道を選択したのか・・・。


彼らは言いました。

このバンドのドラマーはお前以外いない!

お前がいなくてはDef Leppardじゃぁない!!

これまで一緒に過ごして成長してきたからこそそういう決断をしたのだと思います。

そして彼は右腕一本でドラムをたたく練習をし(ドラムセットも彼らの熱意にメーカーが応えて特別生産)アルバムを完成させました。彼がもう一度ドラムをたたけるようになるまで延期までして・・・。


このエピソードを見て目頭が熱くなりました・・・。

仲間っていいな

仲間を大切にしなきゃだな

とあらためて痛感させられました。



そう、たとえメイポの中の仲間でも・・・。


仲間のために何ができる?
仲間が今何を求めてる?




皆さんも是非考えてほしいです。


だから・・・・





































メルください




!!!!

うわ!!!台無しや:;
ここまでいい話だったのに:;:;:;
なんだこれ!!
もう最悪wwwww







あ、
別に何かあったわけではないのでご心配なくwww

こんな終わり方してれば心配しねーかw




... Read more ▼
| HOME | NEXT