S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



トウキョーメシア!!!

ども!れいまちです。


今日はだいたひかる風でいきましょう




どうでもいいいですよ♪

子供がどんなに大人のふりをしても結局大人の付き合い方を知らないからどこかで限界がきてしまうんですね。
もし本当に大人だったらある意味怖い・・・









どうでもいいですよ♪

ふぅ、やっとというかついにというか

迅雷弓kと

つるんことえろるんmsるんるcが4次転職


やや、メデタイメデタイ

(。´・ω・)ん?
おお、これはどうでもよくないことだったw


どうでもいかったのは
レッドドラゴンはすぐに見つかったけどグリフォンの湧き待ちで5時間(湧いたのは夜中の3:30www)ほどかかったこと。

ケンノコkのインテンション取りで必要なETCも同時に終わらせることができたのでよかったねw

なにはともあれおふたりさん

オメット(o´・ω・‘)σ)Д‘)プニョプニョ


つるんは早く

ブリザで吸わせてね!!!


迅kは

SEMAXにして遊ぼう!!!






どうでもい・・・

これもどうでもよくないな。


長くつらい27日間を何とかかんとかやり過ごし
ついに念願の


mesia.jpg


を取ることができました!!

これ、勲章かっこいいww
個人的には色がいい!!!

あとは不慮の事故で遅れてしまったメシアPTのみんながとれるまで頑張る!!!

つか、みんなありがとう!!!
なんか一番最後になってもいいような私が先に取ってしまって。。。

やっぱともだちっていいね!!

痛感!!!
そして

これからもよろしくお願いします!!




まだ完全に終わってはいないけど
ハッキング落ちのためにいらぬ神経を使うはめになってもうくたくた。。。
それがなかったら別に普通のBOSS戦だっただろうに・・・
このクエをPTのみんなが終わったら
しばらくベルガ見なくてもいいや><









今回なぜかSSが大量に撮れてなかった:;
その結果1枚wwwwwww


まだまだ甘いな!!!

精進します。。。






(。´・ω・)ん?
また、約束破ったwww
... Read more ▼

ゲストさん登場

ベルガモットを
ハッキング落ちの恐怖と闘いながら何とか討伐成功し
ほうほうの体でカムナに戻ったら



























korosareta.jpg
誤爆りーなさんに殺されたれいまちです。

『敵は身内にあり』とはよくいったものですね:;:;:;












パラディン3人によるビサス戦(ちょっと古い出来事)
ぽかりnに先に書かれてしまったっていうのが残念( ̄^ ̄;)

parabisa.jpg

ほぼ同時発射(?)のブレストがかっこいい^-^
よし!ぽかりn何か企画しよう!!
君がね!!




パラディン3人でやったビサスが『ビサスひさしぶりだなぁ』って思ってたのに

turunto.jpg

またビサス・・・
後ろにいるつるんが欠片持ってなかったんだってさ!!!
しょうがないから助けに行ったさwww
そのままほっとこうかと思ったのは内緒ですwwwwwww








わがギルドにゲストさんいらっしゃいました。


gest.jpg

r嬢、かの有名なあの方ですww

何やら自己紹介までなさっていただいたのですが

r嬢:妥当英雄です

だそうですよwwwwwwwwwww

SS取り忘れたのが非常に残念:;












んー今回はチャチャっとこの辺でw


次回あたりにでも楓城の忍耐攻略法でも載せてあげないといいかげん怒られそうだなぁ・・・


SSの取り方 その2?

どもぉ~ 
更新がいつも遅くなる飲んだくれ管理人ことgejaです(´Д`;)

今週は殆どIN出来ず・・・7日中5日飲み会2時までコースとか・・・
・・・正直キツカッタ;;

最近いいフォアグラになってきた気がしますwww




今回は表題通りSSの取り方って事で進めていきますw

ダウンロード、使用に関しましては自己責任で御願いします。

今回の記事はMemory様より引用させて頂きました

かなり前にご紹介致しましたCCが今回のパッチで使えなくなりました。
↓これ
SS説明

なので新しいフリーソフトをご紹介いたしますw


今回はこれ↓
メイプル6

FRAPSになります。

こちらのサイトでダウンロード出来ます。

FPRAS http://www.fraps.com/


●ダウンロードの仕方
①FRAPS(http://www.fraps.com/)のサイトに行く
②Downloadをクリック
③ページ下にあるDownload FRAPS 2.9.8 Setup (965k)をクリック
④保存しようw

ダウンロード先

このソフトは、元々有料ですが無料で使うこともできます。

但し、以下の制限が付きます。

・撮ったSSはbmp形式でしか保存できない
・動画は連続で30秒までしか撮影できない
・撮った動画には画面上部に広告(www.fraps.com)が付く

※撮ったSSに広告は付きません。

まずはFPRASを自分のパソコンにインストールしましょう。

セキュリティの警告画面が出ても気にせずに実行します。
fra02.png


規約合意

この画面が出たら、I Agreeを選択しましょう。

「利用規約に同意しますか?」⇒「同意します。」といったやり取りを行っています。


次にChoose a directory to install Fraps in to:の画面が出てきます。

保存先


ここでBrowse...を押して、FRAPSをインストールするフォルダを決めましょう。

特に理由がなければ、そのままでも問題ありません。Next >を押します。

類似プログラム修正



最後にこの画面が出てきますが、こちらは特に設定する必要はありません。

そのまま、Installを押しましょう。自動的にインストールが始まります。

無事にインストールが終わったら早速、FPRASを使いましょう。

「スタート」から「すべてのプログラム」を探せば、見つかるはずです。


FPRASを起動したら、まずはScreenShotsを選択してください。



ここでScreen Capture Hotkeyを決めておきます。


設定方法

ここで決めたキーを押すことで、ゲーム中のSS撮影ができます。

私はF11に設定していますw


これで撮影準備は終了


FPRASを起動後、メイプルを起動して設定したキーでSSが撮れます

こんなのとか↓
池


こんなの↓を撮ってペイントで加工して見ましょうwww
相変わらずのパパw




むふふ・・・



合成完了www


・・・・・・

俺が只の変態じゃねぇかwww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




メイポは以上w(俺は異常www)



今回の曲は【Y】合唱『from Y to Y』(初音ミクオリジナル曲)【Y】です。



いいですね~w
こんなに上手く歌ってみたいもんです><;

ちなみにニコ動に付いているタグでイケメンボイスを集めたものを

『ニコジャニ』、『ニコニコジャニーズ』と呼ぶ事が有りますw

興味のある方はタグ検索よろですwww
... Read more ▼
| HOME | NEXT