S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



相変わらずの更新頻度pwq

ども~w 


クエスペになる為全くLv上げしてないgejaですpwq

クエスペ進行状況

更新サボってまでやったのに・・・道は遠いようです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





あ、そうです・・・ついに先日迅sとエロるんcにLv抜かされました。

迅sるんcLv

いつかはと思ってましたけど・・・2人とも早すぎ(つд⊂)エーン



最近は不幸が続くようで・・・

久方にるんcと池cに道場誘われて行ってみたところ

HENTAI呼ばわりpq

着いた途端HENTAI呼ばわりっスか^^; 

ペットの犬まで落ち込んでました(ノД`)シクシク



3人で道場墓

墓はワザとじゃないんです

RD以上はHP無くて進めないんです><;

って池c笑いすぎだって(>'A`)>


とある会話では

人物像

っで、そのあとすぐこれ・・・
会話中の墓

もうね、心が折れたですよpwq






でもね・・・


ここまでやられたからには少しはやり返さないとね^^


最近の趣味

会話2


あ、下は仕返しになってないやwww

『ボス』報告終了でありますwww 






















パパライン


パパ・・・得具座位流目指して頑張って下さい^^


メイポは以上w










本当はメイポの動画をUPしようとしたんですが上手くいかなかったんで^^;

今回の曲はこれ

合唱 『Soar』



疾走感があってとてもカッコイイ曲でアニソンで良く使われそうな感じの(特にガ○ダムとかガン○ムとかw)曲ですw


ってか歌の上手い人ってホンットに羨ましいわ~
最近、煙草と酒で喉か焼けついてきたgejaですたwww



HENTAI増殖中・・・

ちょっと前になりますが
ラヴィお嬢様の結婚式に参列してきたれいまちです。

まぁ当然のことながら

ブルマde結婚式


だったわけですがw



最近この人といるとすぐに殴り合いに発展・・・

ikec - コピー


(。´・ω・)ん?

んんんんんん?

ΣΣ(゚д゚lll)












ikec.jpg

なんかいた!!!!!!

触れないでおこう・・・。

触れないでおこう・・・。


重要なことだから2回言った。。。




で、彼女ですがどうも最近変な方向に行ってしまっているとお悩みの様子・・・

















siri.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その姿で言われてもねぇwww
















いろいろ言ってたら巻き添え:;

siri2.jpg


本人のプライバシー保護のために名前は隠しておきますよ!



お?wwwwwwwww











事体はこれにとどまらず



ブルマ増殖!

zoushoku.jpg

子猫さん、被害を免れる。



もう収拾付かず



送ったり送り返されたり・・・




最終的に




















eye3.jpg


いちごc恥ずかしがって着替えたし。。。

でも、そっちのほうがもっと妖しいような…












クヌギではいまHENTAIが増殖中です・・・。

















ではサクッとこの辺で!


































ganbou.jpg

欲しかったらしい。











... Read more ▼

今更だけどしょうがないから・・・2

ここからが大変だと思いますが頑張っていきましょう!


kaedejo10.jpg

なんとかして黄色○の位置まで行きましょう。
安置です。ゆっくりタイミングを計れます。
一つ目の足場から飛ばされていく人が多いと思いますが、私の場合は
ジャンプ→右に歩いて移動→ジャンプ→ジャンプ
です。手裏剣に当たって落とされる時もありますが、強引に進みます。

そして、すぐ右の手裏剣が下に落ちていったら即ジャンプ→歩いて移動でSSの位置まで行きましょう。
ここからはもう休めませんので黄色○の位置で呼吸を整えましょう。


kaedejo12.jpg

ここに移動できたら今度は左から煙が出ますので煙に向かって真上にジャンプしましょう。
SSの位置まで飛ばされます。
そこから一気に右へ進んでいきます。
手裏剣や煙などが妨害してきますがお構いなしに進みましょう。
とくに赤○の位置で煙に苦戦すると思いますが何度でも挑戦です。
余裕が出るとそこでわざと無敵状態にすることもできます。


kaedejo13.jpg

先ほどの位置から進んでいくと右から2番目の足場で左寄りに立つことで休憩ができます。
真中に立つと手裏剣に当たってしまいます。
タイミング次第ですが、ここで一呼吸置いて手裏剣をやり過ごすほうがいいと思います。
おそらく最初のうちはここで落とされることが多いと思います。
ここは慎重に行きましょう。

そして忍耐は終了です。


kaedejo15.jpg

ポータルをくぐるとこんな人がいます。
ちなみに、ここではch変更できませんので天守閣に人がいた場合は、ここでログアウトしてch変更しましょう。
左上の穴は忍耐マップ直前までいけます。


kaedejo16-17.jpg

さっきの人に話しかけるとここにでます。
1の位置に出るはずです。
1の位置に出た場合2の位置に出るまで1のふすまを通りましょう。
2の位置に出たら2回連続で2のふすまを通ってください。


kaedejo18.jpg

お疲れさまでした。
せいぜい稼いでくださいwwwww








米返は次回の記事でw
| HOME | NEXT