S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



今日も元気にお仕事です

壁|д ̄)ジー  











д゚)  









彡サッ










最近ブログさぼってるれいまちです。

(いま仕事もさぼってブログ書いてます)













どうも最近わがギルドのみなさn

私がjkm中に限って邪魔をしてきているような気が・・・








jkmmob.jpg














omanukerun.jpg


さすがにそれは・・・


でもまだ可愛いほうかな?
















jkmmob - コピー













darin.jpg



あまりに唐突だったので

スキル封印されたうえに
気絶までさせられた。。。




だぁりんってだれだあああああああああああ









今後気を付けてください。
また気絶してしまいますので。











私的出来事

nibrumax.jpg



武器できましたw

この時点でちょっとモチベ復活しましたw




で!Lvあげ目的の狩りをあまりしてなかったのですが

セングチュアリをMAXにしよう!!!

と、思い立ち
181まで上げましたw




180の途中で

「これで終わりかな。武器も作ったし、思い残すことは・・・」

って思ってたんですよ実は。


したら


「土曜26:00ホーンテイル討伐PT」

を、まいまいさnが作ったのですね。

しかも、私を主催者サイドに入れるとか・・・




















うれしいです!!!!!



目的を見失った状態でだらだらと過ごしたくなかったので
大変うれしい出来事です!



メイプルストーリーというGAMEを続ける理由を与えて

くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




参加者の皆さん参加してくれてありがとう

参加者以外の私の周りにいる皆さんもありがとう

そしてなにより



















矢切マイ(国会議次郎)さん


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




そしてみなさん
あらためて


これからもよろしくお願いいたします
























『愛』がなんだって?

そんなん























柄じゃないから書かないよ!!!ペッ
... Read more ▼

愛を語れと?・・・・・

『愛』を語れと?






・・・・・・追記で書きましょうw
興味の無い人は飛ばしちゃって下さい^^;




はいども、誤爆魔gejaですw



はてさて・・・GMイベントから早10日程・・・

人生初動画作ってみましたよw


7月8日GMイベント




御免なさい・・・殆どやっつけです><;




途中に特殊効果入れたりどうしようか迷ったんですが

入れようとすると画像が乱れたり、音が飛んでしまったりと上手くいかず^^;

編集に10日使ってもこれです・・・

結局こんな形になってしまいました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もっと動画勉強せねば・・・








そして・・・ついに来ましたね~シグナス騎士団

シグナス



もう公式HPでもカウントダウン始まってますね~w

昔の記事にも書いて有りますけど今から楽しみでしょうがないですw


さらにメイポの本場韓国にて新職業≪アラン≫


アラン


高難易度戦士系とか^^;

興味ある方は検索よろですw


・・・・まぁ俺は両方とも途中で投げ出しそうな感はありますがwww





ではでは・・・恒例の会話晒しをwww


池c・・・


池cってやっぱ怖い・・・

池c・・・コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

酔っ払い


れいsの一言がwww



メイポは以上w

'`ィ (゚д゚)/今回はネタ曲w【░合唱░】ロミオとシンデレラ【男4女4】




よっぺい恐ろしい子www
... Read more ▼

第773回「愛ってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「愛ってなんだ?」です。 ためらわないこと・・・では、ありませんが愛って、具体的に説明するのは難しいですよね。愛については、まだまだわからないことがたくさんある水谷です。でも、今、この年齢(詳細はヒミツです)になると愛について、少しずつ気付�...
FC2 トラックバックテーマ:「愛ってなんだ?」










houtiburoger.jpg

放置ブロ蛾ーが、かなり久しぶりにブログ更新をしていたので

『これはやばい!!』

と思い、更新した次第のれいまちです。

上のように最近またネタにされてますがめげません。



普段はこんな恰好してます。

imaaba.jpg

帽子のアバだけが6月中旬に切れた(他は7月初旬)もので帽子に合わせないといけなくて大変です。





何を書こうと思ったら
FC2のトラックバックテーマが「愛ってなんだ?」
だったのでこれはもう・・・ねw


kotoba.jpg

普段は物静かな連合チャットが
当然のことながら

enjou.jpg

炎上wwwww


こわいですね><
チャットMISSが命取りになるんですね><
この連合怖いです><





で、
「愛ってなんだ?」
は、




愛は



















entrance.jpg









・・・

違います。















gejaさんに聞きましょう!!!


きっと答えてくれるでしょうw

次に記事にでも書いてくれるのかな?w
書いてくれると信じてます









ざっと活動報告でも・・・

unit.jpg

東京後編 デュナス2ですね
この飛行機みたいなのを倒してからが本番。

zakotantou2.jpg

みんながデュナス本体を攻撃しやすいように雑魚を固めて・・・
1人で担当することが多いから
ちょっとさびしい

クエ進めて
次の段階へ

coreblaze.jpg

ここは楽チンw


kitiku.jpg

やはり鬼畜。。。

7人で様子見に行ったのだけど
第2形態であっさりお墓。

最後まで生き残ったのは

変態DKさん

だけでした。



はいどんどんいこう!


モンスター襲撃イベント
先回はラグのみで動けずに終わったこのイベント
でも今回は

shuugeki.jpg

無事クリア

ついでにこいつのクエスト(希少生物を探せ!だっけ?)もクリア

ueribahoushu.jpg

よしよしw

報酬もまずまずw
強いて言えば


攻撃手袋



30%がよかった!!!!!!!












てな感じで今回は終わり!




「愛ってなんだ?」
について語り合いたい人は
gejaさんまで!





何か話したいことがある人は

naishoyr.jpg


だそうですwww
気軽に内緒yr~
... Read more ▼
| HOME | NEXT