S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



:;:;:;

めいぽが起動しません:;

昨日の23:00前に落ちたのを最後にINできない状況になってます。。

思い当たることといったら、不正落ちがあったことくらい・・・
でも直後にはINできたしな・・・

ホンテも無断欠席になってしまったし。。。

最悪だ:;


昨日からいろいろやってる最中です。

今日中にはINできたらいいなぁ・・・

企画でも・・・

どうも(゚ω゚)ノ

なえなえなえーです。



今回はちょっとした企画でもしたいと思います。




2種類のSSの吹き出しを埋めてください。


mimiuti1.jpg


mimiuti2.jpg





どちらか一方だけ使っても両方使ってもかまいません。
複数の投稿?もありです。

優秀な作品にはなにかをプレゼントしたいと思います。
なにかはその時のお楽しみということでww
(つまり私の気分次第という・・・)







では例として。




例1

mimiuti1.jpg

「お嬢さん。ハァハァ」
『なんでしょう?』
「いい儲け話があるのだが・・・ハァハァ」
『なに?』


mimiuti2.jpg

「○○あげるからそのタオルの中身をみせておくれハァハァ」





例としてこれはどうなの・・・






例2

mimiuti1.jpg

「あそこにgejaってやつおるやろ?あいつ、ああみえてかなりエロいから気をつけなはれや!」



これはいいかもw





と、まぁこんな感じでお願いします。


もちろんコメント欄に画像は貼れないので



「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

キャラ名



という感じでお願いしますねw




締め切りは、そうですね・・・・
月曜日とでもしておきましょうかねww






















皆様のご応募お待ちしております。

あ、いっさい私と絡みのない方でも結構ですよ
... Read more ▼

だああああああ

タイトルはあれですが
アントキの猪木ではありませn・・・



もちろん、アントニオ猪木でもありませn・・・
























んー


誰もいないようなどこか広い場所で大声で叫びたい・・・




















さて

Mドロ




昨日は一応狙いには行きました。























予想通り





















狩場あいてねぇええええええええええ






まぁ当然ちゃあ当然(。・ε・`。)














して、ふらりとC-2へ・・・






















ΣΣ(゚д゚lll)

空いてる!!!!!!!!!!!






早速狩り開始゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。゙


















右→左へ移動しながらタゲとって殲滅・・・


左→右へ移動しながらタゲとってせn・・・




(。´・ω・)ん?





誰か居る・・・



しばらくほっといたけど、さも当然のように狩り続ける彼・・・





















だああああああああああああ

めんどくせええええええええええ







離脱!!




またもゴレ森へ


Lv1だけ上げてなんやかや・・・





パラディンのほうにCCしようとしたけど

ふと思い立ちキューブスライムへ・・・
























ΣΣ(゚д゚lll)

空いてる!!!!!!!!!















早速狩り開始゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。゙

































その時時計が22:00を指しました・・・


・・・・
・・・
・・




友達に狩場を譲ってシグナス終了。






M盾への道は遠いようです。。。









今持ってるM盾(去年の産物)グレードアップさせなきゃ・・・
... Read more ▼
| HOME | NEXT