S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09« 2009/10 »11

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



結婚しましたw

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



報告が遅くなってすいません。

新婚のgejaです( ^ω^ )


記念写真

知ってる人は知ってると思いますが嫁さんの名前は隠しておきます^^;

結婚指輪

それと・・・

結婚式の招待状を送った方々

申し訳ありませんでした><;



御連絡した開始時間よりも大幅に遅れてしまいまして^^;
連絡出来ずに申し訳なかったですpwq




なので2人だけの結婚式・・・

後日それはそれでリアルでいいかなと思ったgejaですw









ってか最近ギルチャがとても熱いwww

普通に何でも突っ込まれます><;
無茶ぶり過ぎるだろ

ちょwwwおまwwwwww









・・・晒しましょう
・・・なんだか期待を裏切る訳にはいかないような気がしてきたwww

初夜

ラブラブでしょう?www

この後は・・・皆分かるよね?(;゚∀゚)=3ハァハァw



















キモイって^^;


るんcそう言う事言わない( ゚皿゚)キーッ!!w










あ・・・そうそう

なんだかんだ言いながらも

150突破しましたw おめでとう俺www


150ノ叫び



他にも拡声器、内線頂いた方、有難う御座いますpwq

やっとここまで来ました・・・150・・・夢のホンテ参加・・・目前ですw



まぁ何にしてもこれからです^^b

頑張って行きましょうw


メイポは以上w



毎回恒例の曲紹介w


今回の曲はこれ『【合唱】天樂【絶唱】』




ロックですね~w
特に鋼平とグリリの声が好きですw

リアで『曲紹介楽しみにしてます^^』って言われて
ちょっと(いやかなり)嬉しくなったgejaですw

だらだらでもここまで・・・

ども(゚ω゚)ノ



先日、ついに190になりました。
最近はパラでの活動がすごく減っているのに・・・
まぁ1Lvあげるのに1週間かかってますけどねww

深夜にもかかわらずたくさんの人に叫んでいただきましたw
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

190.jpg

コア中だったものでお礼を返し切れた自信はありません;;;;;
返せた方も返せなかった方もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コア中だったためにしばらくの間はシャンデリアのところがカオス状態になっていたことは内緒にしておきますwww

1番下は翌日の殿中でw
春菜がまたふざけたためにそのときのPTの方にも祝っていただきましたw














そんなこんなのどさくさにまぎれて・・・

190-17.jpg

ぴす!!!!!!!!!!!
なにしとんねん!!!!!
ペスタルさん今度は上げ返したるよ!

















Bark at the Moon

bark at the moon

... Read more ▼

おっそ;;;;;;;;;;

どぅもですぅ(゚ω゚)ノ


おっせぇぇぇぇぇなのですが、コメントに禁止ワードを設定しました。
なにやら最近よからぬ輩がまた増えてきてるようなので、一応ブロガーのはしくれとしての責務を果たしたいと思います。

で!
なんぞ?って感じですが
もうすでにあちらこちらのブログで紹介されている草の根運動です。
これ、誰が始めたのかはわかりませんが大変素晴らしい活動だと思います。
広まるといいです!

詳細はこちらw


パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の

根運動~


○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない
そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してパス抜きという流れです

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする
訪問者さんが飛んでいかないようにしましょう

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったこと、
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること

あなたの身近な人も狙われてることを伝える
消すだけでは、情報を持っていない人が他のブログで被害にあう可能性がある

○読んでくださった そこのあなた。
コピペでいいです、この記事をあなたのブログにアップしていただきたい


すいません、コピペです;;;;;;

ぜひ皆さん御協力を!!!


ちなみに
メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~

から頂いたものですw
有名ブロガー様なのでご覧になった方もおられると思います。
ご覧になったことがない方は是非訪問してみてください。
面白いですよw
(トラックバックの貼り方が下手で申し訳ないです;;;;;;)









さて・・・





活動報告!

るんc脂肪・・・
を?
死亡!!!
SSなかった;;;;;;;;;;
そして落ち・・・
どまい!!
今度は落ちないよ!きっと!!!
たぶn・・

そんなホンテも大分早くなってきました!
未経験者の集まりのような感じで始めたのに
今は結構普通の時間で終わるようになってきましたねw

11thhonte.jpg

PT全員のPSがあがっている証拠だと思います。
もっと回を重ねればまだまだ早くなっていくでしょうね。

るんcの墓も増えていk・・・










こちらはタイトルとは正反対の
はやっ!!!!!!


haya.jpg

私が参加した中では最速じゃないかな・・・
しかも・・・
やった人じゃないとわからないだろうけど

ラッシュ係=れいまち

でやったという・・・
これって・・・
もしかしたら・・・
私じゃなければもっと速かったんじゃ・・・















最近、固定もさることながらギルドのほうもLvがあがってきていますね。
みんなはぇぇぇぇ;
そろそろギルドjkmでもいってみようかね??
ね?
ね!!!



















久しぶりの謎の人
kaizoku.jpg



... Read more ▼
| HOME | NEXT