S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



にょふ

(゚ω゚)ノ ハィ


パッチでしたね。
そして、臨時メンテ・・・。
メンテ中に記事更新。
最近の常套手段です;



前回の金箱でも混沌書に縁がなかったのですが
このパッチでMOBドロになった模様・・・・ムフ
ビシャスやjkmのみならず雑魚MOBからも出るらしいですねΣΣ(゚д゚lll)
・・・ドロ狙おうかな。
なんて思ったんだけど
まさか
先回メンテと今回の臨時メンテで出ないようにしたなんてことはないよね?ね??ね???
NEXONさん!!ないよね???????????

まぁSE20のような確率なんだろうけど
いままでどうにも縁がなかったヒキ弱くんには夢があるのデシよw

海外では普通にドロするものだからやっとならったってかんじですかね。
素材の高騰が・・・・;;;;;;;;;






とある計画がありまして
neonproject1.jpg
吸わせてます。
でも、、、ちびっとしかしてあげれなかた;;;;;;;;;;;;;;
過去形?
そうなのです
すでにその計画は中盤に差し掛かっております;;;;
あとは私次第か・・・。



すってますwww
neonproject3.jpg
てか、、、、

なに51って????
51ってなに??????????
・・・
・・

よええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;
いくらなんでも
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
たしか、、、
このときはLv90だったような;








前回記事のおかげかどうか
最近よくあちこちに呼んでいただいております。
ありがたいですね;;;;;;

って、いうより
前回記事のコメント見てまじで泣きそうになりました;;
ちょっぴり目にたまったものはありましたけどねw
おかげで更新遅れました。
まゅさましぃcぽかりn+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そして呼んでくださった皆様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そして卵おめあり!!!!!!!!!!!!!!

えと
火力はたかくないです;;;;;;;;;;;;;;

やっと・・・

(゚ω゚)ノ



相変わらずいつも暇です。
ひまだといろんなことしてしまいますね。

とりあえず
kairin.jpg
カイリン様に会って
3th.jpg
3次させました。

そして
暇を持て余した○○の遊び・・・
himaraika1.jpg
9つのch倒してみました。
別に目的はないです。
himaraika2.jpg
光の勝負
ライカの勝ち;;;;;;;;;;;;





るんcのたっての希望でギルド中心でjkmを定期開催することに。
討伐中のSS撮り忘れたけど
終わってかららもちが
「コンビニいく!」
って言ったので
「だれかばくだんしかけろ!!」
って言ってあげました。
そしたら
爆弾はなかったけどこのありさま
tutumi.jpg
実はこの後
ばるろぐの攻撃をまともに食らいやすいようにオモチャロボを一掃しておきました。
でも、
帰ってくるまでに死ななかった;;;;;;;;
らもち・・・
結構タフなのね;;;;;;;;;





やっと念願かなって卵貼りつきました。
nenngann.jpg
順番来てから3回連続で落ちたりとどこまで苦労させられるんだと思いましたが、
対策がばっちりはまったようで無事たどり着きました。
ありがとうございました。





で!
卵貼りついたんで少しはモチベUP!
なので

誰か!!コア連れてってください!!!

やさしいあなた!!そこのあなたです!!!!!!!


・・・
誰も見てないか;;;;;
まー見てたとしても連れてってはくれないでしょうね;;;;;;;;;;


Lvあげたい・・・
ぐだぐだしてたぶん取り戻したい・・・












petguide.jpg
3次転職後のあたらしい職業です。
... Read more ▼

目的達成

どもgejaですw

ようやく・・・ようやくメイポを始めて以来の目標であった



ホーンテイルに参加させて頂きましたw

ゲーム内でラスボス的な位置付けのホンテ
(桃豆は裏ボスみたいなもんでしょう・・・多分^^;)


メイポ歴2年2ヶ月・・・やっと辿り着いた・・・


今回は生存重視(落ち対策)の為SSソフトは起動させず・・

ので、今回はSS無し(期待してた方スマソ;;)



事前に椚鯖・土曜日26時ホーンテイル掲示板様やさしい?ホーンテイル攻略様の両ブログ様を参考にしながら準備

乳1400、マナエリ1000 初回って事で多少多めにw

スピリットダークが0なので、念の為雷シュリを2つ購入・・・シュリ計40セット




集合10分前、緊張し始めた時に迅sから内諸で

迅s「ホンテの流れ説明しようか?w」

是非お願いします!!

登録、入場と戸惑う事無く行けたのは迅sのおかげです
(実はこの時点でPエリ300貸して貰いました^^;)


首1、首2共に順調に………順調にあまり役に立ってない攻撃をしつつ^^;


いよいよ本体開始


ちらちら見える7.7kのダメージ・・・


計算してみると残りHP2桁とかwwww

傍目から見てるとあまり変わりないように見えるけど内心焦りまくりwww

ってかよく死ななかったもんだと^^;





そんなこんなでホンテ終了w

そして待望のホンテネク
ホンテネク


いや~・・・正直言うとホンテネク貰えた事よりも・・・

ホンテを倒せた事の方が嬉しかったりする訳ですよ^^;
もちろんネク貰えて嬉しいんですけどねw


ホンテ主催のマイs、ギルドの皆には感謝感謝^^

本当に有難う御座います^^




次回も機会があれば是非参加したいものですw


あ、そうそうもう一つ嬉しい事が


我がギルのエロドルことるんcが

Lv140になってましたwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

るんc・・・120以上のキャラ何人目ですか?w.



今回ぐらいは落ち無しで行きましょうw

メイポは以上w











もう終わってますがハローウィンって事で今回の曲は
【9人合唱】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミクオリジナル】





知り合いのハローウィンパーティーで

小学生ぐらいの子に狼男言われました・・・・



仮装してないのに><;

... Read more ▼
| HOME | NEXT