S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



こ、腰が・・・><;

久々です^^;
皆さんアラン頑張ってますか?w

部屋の掃除中にぎっくり腰になり病院にてヘルニアが発覚したgejaですw


いや~ぎっくり腰ってヤバいですねwww

痛みで冷汗かいたのは初めての経験ですたw

起きてても寝てても座っても激痛が走るし・・・一体俺にどうしろと?www


そして痛みで動けずこの年末の忙しい中4日程寝たきり状態・・・

どうなるか想像着きますよね?w









思い出したくないのでこれ以上は自重します・・・

皆さんも腰には十分にお気をつけ下さい;;




さてさてw
メイポの方はアラン実装されましたねw

まだ長時間座っていられない為INしてませんがリリンの指輪なるものがあるとか・・・?

リリンの指輪
アランがLv70達成するとALL+3 攻撃+3 魔力+3 HP+30 MP+30
同ID内なら交換可能(倉庫に入れられる)らしいですな
(ちなみに画像はネットより拾い物です^^;)

投げには嬉しい攻撃力付きの指輪・・・

うん・・・





絶対無理!!w



未だにシグナスすら70行ってないのに出来る訳なかろう;;


ってことで早々に諦めてますwっうぇww






エロ仙人登場

るんc・・・とっても的確な突っ込みを有難うwww



メイポは以上w


ここの所ニコ動も見てなかったけど曲のストックはまだまだありまっせwww

まずは一曲目
 ルカルカ★ナイトフィーバー 【ミニ合唱】 A Style


ダンスミュージックと言うんでしょうかね?w
お皿回せない私にはよく分かりません^^;


そして二曲目
 【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】


こちらはブログには初登場ですかね?w
VOCALOID2 Megpoid (メグッポイド?)っていいます

・・・くれぐれも某ヒロインに似てるとか言わないようにw
・・・中の人などいませんから!


さらに三曲目
 『ミキミキ★ロマンティックナイト』を合唱させてみた。by-ゎた。ReMixver


これが今最新のボーカロイドですね
VOCALOID2 SF-A2 開発コード mikiっと言います
結構凄いらしいですコイツ・・・よく分かりませんがwww

もう気が付いたと思いますが
これらの原曲作曲者様は三曲とも同じ方です
(合唱の制作投稿者はもちろん別人ですよ^^;)

才能ってすごいですね~^^;

年末の行事殆ど腰のせいにしてバックレちまおうか悩んでるgejaですたw
ではではw

訃報

このたび、ギルド員がお亡くなりになりました。





















si1.jpg





















si2.jpg























si3.jpg























koosi.jpg


























si4.jpg


享年Lv106  
謹んでご冥福をお祈りいたします。。。












1部画像に誤りがございました。当人以外の写真を載せてしまったことをお詫び申し上げます。。。



え?w
... Read more ▼

不正行為・・・

(゚ω゚)ノ


不正行為・・・多いですね。
リンクしているYOSHIKIsがPASS抜き被害に・・・;
その前は、玲亜c(前メイン名セクハラ担当)、その前は具っさん・・・
依然としてなくなる気配を感じません。。。

そしてPアイテム増殖・・・


個人的な意見を言うと


あますぎる!!!


NEXONの対応がではありません、関与した人がです。
あるブログのコメントにもありましたが
無料オンラインゲームと謳っている以上
Pアイテム(リアルマネーに直結)する事項の変更は何らかのアナウンスがあるはずです。
そしてNEXONはそれをする義務があります。
なので今回の告知がなかったにもかかわらずPアイテムを露店に出せるという時点で不具合確定なのです。
興味本位で~とか、自分で確認してみるために~とか安易な考えで露店に出したり買った人もいるでしょう、
しかし、ゲームを始める前に規約に同意した以上それはしてはならない行為ですよね。

つい最近、このことで議論をしているサイトを見ていましたが規約どころか法律自体を甘く見ている人が多いように感じました。
私たちは規約に同意してゲームをプレイしていますね。それはつまり規約に同意した時点でNEXONの所有のフィールドを使用して遊ばせてもうということです。そこを使用するにはそこのルールに従わなければならないのは当然のことです。そしてそこの利権に絡むようなルール違反を犯した者は排除されていた仕方のないことです。
今回の一件でははっきり言うと損害賠償請求されないだけでも良しとしなければいけないと思いますよ。
なにしろ、NEXONの収益業務に関わる重大な違反をしたのですからね。
ここが日本でよかったですね。訴訟大国アメリカであればきっと裁判になっていたと思いますよ。
NEXONが損害賠償請求をしない理由=社会的イメージの損失の大きさと資料の収集・費用・入手できる賠償金が釣り合わないからだと私は思います。


増殖をした人と増殖まではしてないけどPアイテムを売ってしまった人、または買った人それを一括りにするつもりはありません。当然増殖をした人のほうが悪いです。そういう人は罰せられるべきです。
やったかやらなかったか、それは当人かNEXONが履歴を隅から隅まで調べ上げなければわからないでしょう。
私たちにはやったかやらないかはわかりません。当人を信じるしかないです。私は信じようと思います。

これを機に物事を少し深く考えて行動することをしてもらいたいです。そして私もしていこうと思います。




先に述べたPASS抜き
これもまた甘い。
PASS抜きはしたところで被害届をだされればほぼ間違いなく捕まります。
たかがゲームなんだしそこまでしないだろうとか、ネカフェつかえば足はつかないだろうなんて考えでやっているんでしょうけど、


あまいですね!!!!

PASS抜きされて被害届を出したものはほぼ間違いなく犯人を特定できているようです。
身近な例をあげると具っさんの例がそうです。
比較的簡単に見つかるのです。
それとネカフェだからってのも間違いですね。捕まってますよ犯人。
で、大体の犯人が学生。
社会的責任の少なさからの行動でしょうが
その責任の少なさが故の安易な行動でしょう。

捕まらないよww捕まりっこないじゃんww足がつくわけないしwww

なんて考えなのでしょうね。

考えましょう。捕まった時のことを。
考えましょう。捕まった後のことを。

たしか具っさんも御自分のブログで書いていました。
前科者の受験者を誰が喜んで合格にするか?
前科者を誰が喜んで入社させるか?
この時期なら内定は確実に取り消しになるでしょう。
たとえそれが社会人であったとしてもそう
その後の人生に前科がついて回るのですよ?
浅はかな行動はやめましょう。



とにかく

不正行為はいけません!!

増殖関連にしてもPASS抜きにしても
もう少し考えて行動しましょう。
自分がされたらどういう気持ちになりますか?
















最近HELPでいってますw

help.jpg

HELPだから喜んで行ってますwww
ただ、つまんなくなった;;;
左にでてカオスでやりたいですwwwwwww
毎回うずいてます><
ひだりいきてーーーーーーーー><




最初は
ΣΣ(゚д゚lll)
って思ったこおさまからの贈り物。
okini.jpg

なんかお気にになってしまったwwwww
こおさま
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ















ずいぶん前にあった密告
まだ引っ張ろうかw

mikkoku.jpg













おっと、今回の最後は

























いけcォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

重い記事のときにごめん;;;;;;;
... Read more ▼
| HOME |