S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

スキル修正

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





詳しくはWEBで!

ダイエット成功!

(゚д゚)/どもw

医者に『腰痛を治したいならダイエットしろ』

と言われて15㎏の落したgejaですw



まぁ3ヶ月の長期間と元々デブだっただけなんですけどね^^;

特別な事と言えば昼のカップ麺を春雨ヌードルにして量減らした位かなw

(ちなみにダイエット始める前は超盛ペヤングorカップ麺にコンビニ弁当、おにぎり3個とか普通で食ってたのは内緒www)

おかげで体が軽い軽い^^b
今なら100m10秒切れそうな気がしております(大嘘)




さて、いつものメンバーがいつもの会話をしているようなのでちょっと覗いて見ましょうか・・・


頑張ってるのは迅sのみ

・・・しかもその後これですよ
相変わらずカオスな会話

真面目にグルクエしてるのは迅sだけ@@






















PC改造してからjkm等落ちやすいボス戦なんかは軒並み落ちてます・・・

2連続jkm落ち後の会話も・・・

jkm中なのに・・・

jkmと関係無くネ?


命名geキャバja


いつから俺はキャバクラ好きのイメージ付いたんだろ(つд⊂)エーン




そうかと思えば・・・







はげ

・・・それは自覚してます。


はげ・・・

・・・もういや><

















るんceroいです


・・・だそうです

エロ先輩いつも有難う御座います^^b




※注:これはフィクションではありません、実際に起こった事を掲載させて頂きました。



なんだか最近れいsとの絡み無いな~と思ったgejaですたw

メイポは以上w





今回の曲はお気に入りのマッシュアップからStarrySky YEAH! Remix


マッシュアップとは

ニコ動大辞典より抜粋
『複数の楽曲を編集して複合し、1つの曲にする音楽の手法をマッシュアップという。言葉そのものは「混ぜ合わせる」という意味がある。すでにあるものを混ぜ合わせる・組み合わせるという性質上、MADと近い関係がある。』

『リミックスとは、意味が若干異なる。例えるならば、「味付け変えて食うのがRemix。混ぜて食うのがマッシュアップ」塩ヤキソバがRemixで、ソバメシがマッシュアップ。』


俺は最後の『塩焼きそば』と『蕎麦飯』の説明で把握できますたwww



この曲(といっていいかわからないんですが)3曲から出来ています
全部分かる人いるのかな?w



ちなみにニコ厨向け






本家より再生数上でミリオン寸前とか・・・IKZO強しwww

仕事中、爆音でニコ厨向け流しながら運転しているgejaからですたw

今日はおすすめの・・・

(゚ω゚)ノ ドモ




最近まともなネタがないです。

そしてふっと気がつくと
どこかしらのカウンターの数字が・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)

なんと
訪問者数が10,000を超えている!!!!

って
1年と数カ月でこの数字だからはっきりいって少ないですけどね。
でもそれも当然
更新ペースがこれではねwwwwwwww

そんなところでも今まで訪問してくださって

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願いいたします。






今日はおすすめのサイトをば。

ご存じしまくりの方も結構いらっしゃるとは思いますが



Silver Bullet

ここは
いわゆるメイポの情報サイトで
憂いし悠久水素
と似たような感じです。


しかし
詳しくはわからないですが
情報の調べ方が違うようで悠久のほうでない情報も載ってたりするそうです。

機会があればご覧になってはいかがでしょうか。






そろそろ顔隠しというかネタアバ?やめてもいいかな・・・。
... Read more ▼
| HOME | NEXT