S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



を?

(゚ω゚)ノ ドモッ




えー























んーと


















あー

















ゴ、ゴールデンウィークがもうすぐ来ますね!

















・・・。
















だからどうした





















フッ




















ネタがないのですよネタが。



まー正確に言うとあるんだけどSSがなかったりSS編集してなかったり・・・。

















パ、パッチのグルクエたのしみだ!!!!!!!!
レイドはちょっと意外だったけど
レイド?
レイド
レイド



















白バルの悪夢が再び・・・。
















さ、さーて
キョキョキョ今日は秋葉デュナスでもいこうか!
... Read more ▼

終わりとな・・・

(゚ω゚)ノ ドモ







くぬぎ総合リンクもついにというかなんというか閉鎖になるようで・・・。
総合リンクのおかげでこんな文章でも不特定多数の方に閲覧していただく機会をいただくことができました。
できることならこれからもずっと残してもらいたいものですが、
管理人の方々はお忙しくなられて目が行き届かなくなってしまったようです。

ま、なにはともあれ今まで御苦労さまでした。

こちらはと言えば、これからも閲覧者様の目に止まるような策を考えなくてはなりませんね。
検索ワードに引っかかるような記事を書くとか、今までは張り付けていなかったランキングサイトのバナーを記事に張り付けるとか・・・、ですかね。
ま、おいおいってことで。















さて、皆さんもよく閲覧されると思うのですが某神ブログで
メイポは終わりに近づいたのか?これから始まるのか?的な記事がUPされてました。
んーどうでしょう。
個人的には最低でもあと5カ月は安泰と読んでいます。
なぜ5カ月か?というと

オンラインゲーム全般
・ポイント等の課金関係は90日以前に何かしらの告知をしておかなくてはならない
・課金等によるポイントアイテムがゲーム内通貨で買えるようになる(末期も末期)
NEXON
・週一の定期メンテナンス実施(主力タイトルは週一定期メンテナンスは導入しない)

って感じのものに何一つ当てはまらないからですね。


これで行くと
1・週一定期メンテナンスの実施
2・課金関係の改変にあたっての作業
3・90日というキーワードを含む課金関係の規約改変・告知
4・ポイントアイテムの廃止
5・サービス終了
メイポはこういう順番になるでしょう。



他のオンラインゲームをやっている人は以上のことを気をつけてプレイしたほうがいいですよ。
おおお!これからいいところだぜえええええ!!!
って時にサービス終了ってこともあり得ますからね。
















前の記事で
混沌取得まで300時間と書きましたが
30時間で行けますね。
速い人なら15時間かからないのかな?
5枚取った人もいるようです。

それにしても15時間・・・。
そんな時間をかけられるほど暇も気力もないです。

15時間で時間のかけら何個ドロップできるだろう・・・。

でも、D2はいいですね!
おかげでお台場クエ終わりましたよ!!!!
5日かかったけど・・・。
5日かかったけど・・・!
5日かかったけど!!!!!!

パラの時もかなり苦戦したのにまたもや;;;;



相変わらずレアドロには縁のないれいまちでした。。。

これ、無理じゃね?

ども(゚ω゚)ノ





ピックのクエ来ましたね。
楽しみにしていた混沌を・・・w






















っと思って
先にやっておられた方々の感想を拝見っと。
























大多数の方の意見

「時間的に間に合わない・・・。」


え?


「300時間くらいかかるんじゃね?」

ええ??

「今は不具合?で何回でもできてるけど修正来たら絶対無理だろこれ」

えええええええ
























結論

神殿行ける人は
経験値をためつつかけらを狙い
もしくは
金箔寺の鬼で玉集めつつ混沌狙い

のほうが効率はいいらしいです。
(両方ともできればクエでドロップ2倍をもらっておく)

































また夢におわた。
... Read more ▼
| HOME | NEXT