S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

検索フォーム

リンク

このブログのバーナー メイプルストーリーランキング  メイプルストーリーランキング 様 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング様 めいぽ同盟 様 MapleGoGo 様 メイプルの雫 様

リンク2

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

当ブログのバナーです

御自由にお持ちください
bana-.png 新5 200-80 完成3

管理人プロフィール

geja

Author:geja
当ブログにご訪問有難う御座います
まずは過去記事の
注意事項をお読み下さい

管理人 geja
くぬぎサーバー 
ナイトロード Lv157
ギルド Cocytus エロイ人(副マス)

XP再インストール完了
ホンテでも落ちないでしょう・・・多分

注意事項を確認後、過去記事にメンバー紹介テンプレートがありますのでギルドメンバーでまだプロフィールが未掲載の方は記入後私までメール下さい。
最新記事で御紹介致します

geja_damasitana@yahoo.co.jpまでメール宜しくです^^

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター



すっかり放置^^;

'`ィ (゚д゚)/どもw

すっかりキャバクラ好きが定着したgejaです^^;




いいじゃんか!!

若い女と話して何が悪い!!




と最近は開き直っております^^b





さて相変わらずメイポはin率低下中;;
最近では固定ホンテしかinしてないでござる

その固定ホンテも仕事で行けなかったり
平日土日まで仕事に追われる毎日(もう疲れたよパトラッシュ)

あぁ・・・エヴァンやデュアルブレード・・・・やってみたいな・・・・








と言う訳で(今回も?)メイポネタまったく御座いません;;






fm・・・どうしよう






個人的な事を追記で書くか・・・

ってな訳で以上w

メイポネタ期待してた方ごめんなさいpwq
元々本や漫画等大好きなgejaですが

ある人から「○○○系小説楽しいよ?w」と言われて嵌り始めたネット小説

最初は進められたのを読んでたんですがそのうち自分の好きなファンタジー系へw

そのなかでも半年かけて読み終えた小説がありまして


『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』

是非暇な方は読んで欲しい(もちろん無料で読めますw)

某巨大掲示板で作られた?小説で最近書籍化する話もあるそうです

えらく長い小説ですが読む価値はあると思いますよ^^


他にも同作者様の作品で『ログホライズン』(掲載中)
その他作家様の作品で『魔界の雷帝』(掲載中)

上記2作品もお勧めですw

字だけだと読むのが辛いって人の為に↓



コメ消し推奨

動画の方は現在9話まで進んでいますが・・・
小説の進行速度からすると軽く100話超えそうですw


短編でお勧めは

『魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!』↓



こちらは7話完結済(動画数13)

もちろんコメ消し推奨

どちらの作品も残酷な表現が使われてますので(と言ってもバイオハザード程度ですが)閲覧にはご注意を!


以上gejaからでしたw
おひさしぶりでございますです。 | HOME | おっと!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |